+ Ban Diary +

         


* - *
最後の更新。
このブログ。
今日で更新終了デス。

と言いましても、別のURLで始めるんですが・・・。

今まで、通って下さったみなさま。
ありがとうございましたm(u_u)m

もし、新URLを知りたいという方がいらっしゃいましたら
メール下さいませ。(↑のPROFILE内にあります。)
そんな人はいないか・・・な。
まぁ、本家からは飛べますが。

ここは、このまま置いておくつもりです。
はい。

ではでは、またどこかでお会いできる日を・・・。
ごきげんよう。
21:49 * comments(0) *
お風呂。
みやもっさんのブログに播ちゃんネタあり。

お風呂で播ちゃんと加地クンとみやもっさん。
豪華やねー。

明日からグアムやね。
頑張ってきて下さいまし。

みなさん、グアムに大集合やん!!


青黒ユニ。
私は、間違いなく11番を購入するんですが
Sっちは悩み中。
どうすんだー???
ヤットか明神クン・・・うーん、前髪さん・・・うーん、播ちゃん???
すんごい迷っておりました。
早く☆付きユニで万博行きたいねー。
21:12 * comments(0) *
・・・と思いきや。
ガンバさん公式に、ようやく出ました。
・・・ので、またまたエントリ。

うおーっ。
お久しぶりです、青黒ユニ播ちゃん
似合うね。
11が、まだしっくりこないけれど・・・
うん、大丈夫だ。


そして、コメント。
気合い充分!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■背番号11 FW播戸竜二選手

「去年はケガをして不本意なシーズンを送ったので、
今年はケガなく一年通してやることと、
チームの為にどういう形でもいいから貢献したい。
7年ぶりのガンバへの復帰ということで、
自分が以前とどう変わったのかということを
サポーターの皆さんに判断して欲しい。
対戦相手としてのガンバは攻撃的なサッカーをするというのはもちろん、
中盤にいい選手がたくさんいて、いいパスが何本も出ていた。
自分もそういうパスを引き出しながら、
最後の仕上げが出来るようにしたい。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

にしても、すっかり絞ったんやね。
頬が引き締まってる。



かっこいい。
23:27 * comments(0) *
今季始まり!
今日からガンバさん、始動ですね〜。

みんなの背番号も楽しみだ。
ガンバユニの播ちゃんにお目にかかれるかなー。

さ、働いてきまっす。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ガンバの公式は、全く今日の様子を伝えてくんね。
いっつも遅いよね。

今日は、お目にかかれなさそうだ。

播ちゃん日記の更新もねー。
あれから、まったくないのよね。
寂しいな・・・。


今季の試合日程が出ました。
にらめっこしながら、コレとコレは外せない!!
とかって考えてると、楽しみで仕方なし。
まだ先やなー・・・なんて思ってても
アッとゆう間に開幕するな。

大宮戦・・・すんごい楽しみにしてるんやけど
平日で、しかも一番忙しい時期。
行けるのか不安。
でも、絶対に行ってやる!!!
07:21 * comments(0) *
久しぶりに。
『なー、先生。播ちゃんどうしてんのー、この頃???』

今日、子どもに聞かれちゃったさー。
いっつも播ちゃん播ちゃん言うてたのに、
この頃言わへんなーと思ってたらしいのデス・・・(>_<;)
恐るべし、5歳児。

『あー、いろいろあってさ。播ちゃんガンバになってん。』
から始まり、久々に語ってみました。
見る見るうちに、子ども達が集まってきて話を聞いてた。
『頑張れー、播ちゃん!!』
保育室に響き渡る子ども達の声に苦笑い(・∀・;)

『また、話してなー。』
と子ども達は去っていったのでした。
可愛いぞ。
元気んなる。

でも、あの子達も3月には卒園。
寂しくなるよ。

3歳児のAちゃんは、毎日のように
『播ちゃんの足、もう治ったん???』
って聞いてくるのよねー(・△・)ゞ
これまた、可愛いのだよ。
21:38 * comments(0) *
自主トレ。
こんなん見つけました。

もう帰ってきてるよね。
そろそろ万博で始動する???


J30の柏編見ました。
バウルの言葉。
この人は、強いなーと思いました。

でも、この時期に放送するのは、どないなもんかと。
神戸は、31日。
楽しみな様で楽しみでなかったりするんよね。
まぁ、見るんですけどね。


藪ちゃんが9番やったー。
21:40 * comments(0) *
デカッ。
20060117_110840.jpg
ネットで見てね、買いに行った訳デス。

開いてみて思わずつぶやきましたよ。
『デカッ…。』
想像以上に記事がデカかったのねー。
保存版やね!


- - - - - - - - - - - - -

改めまして。
この記事デス。
日刊なにわWEBね。

すんごい自然体な笑顔。
イバちゃんとの2ショットなんて、ホント久々だーねー。
なんだかこっちまで嬉しくなる。

親友との自主トレ。
ちょこっと旅気分で、楽しんでるコトでしょう。
きっと、原点回帰なんやろね。

気合いのコメント。
イヤ〜、播戸竜二っぽい。
あっついよー。

また、あの本読みたなってきたやん。
読むか。
14:16 * comments(0) *
ありゃりゃ。
神戸の新ユニ・・・すんごい微妙。
何で、袖白いの・・・。
去年ので良かったんでないの???
ね。

20:20 * comments(0) *
サイト名変更。
播ちゃん移籍に伴いまして
本家サイト名を変更しました。
興味があれば・・・本家まで・・・。
リンク貼って頂いてる方々には
のちほどご挨拶に参ります。

で・・・
このブログも名前変えました。
MyBlogList等に入れて下さってる方
変更の方、よろしくお願い致しますm(u_u)m

とりあえず、報告まで〜。

17:55 * comments(0) *
G大阪。
久々デス。
播戸竜二さん。

神戸ともお別れ。
寂しい気もするけれど
次に進みましょう。

すごい気合い入ってるみたいデス。
これでこそ、播ちゃんだ♪

いろんな試合が楽しみです。
いろんな対決があるもんね。
早く開幕してくれぃ!!


Coraggio良いかも。
(自分メモ。)
21:50 * comments(0) *

*calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
*photo
*new entries
*comments
*links
*2006 game
  1 節 3/04(土)16:00 G大阪vs浦和
  2 節 3/12(日)15:00 C大阪vsG大阪
  3 節 3/18(土)19:00 G大阪vs大分
  4 節 3/29(水)19:00 G大阪vs大宮
  5 節 3/25(土)15:00 広島vsG大阪
  6 節 4/01(土)19:00 清水vsG大阪
  7 節 4/08(土)19:00 G大阪vs鹿島
  8 節 4/15(土)16:00 横浜FvsG大阪
  9 節 4/22(土)14:00 G大阪vsF東京
  10節 4/30(日)15:00 新潟vsG大阪
  11節 5/10(水)19:00 G大阪vs磐田
  12節 5/06(土)19:00 G大阪vs甲府
  13節 7/19(水)19:00 千葉vsG大阪
  14節 7/22(土)19:00 G大阪vs名古屋
  15節 7/26(水)19:00 川崎vsG大阪
  16節 7/29(土)19:00 G大阪vs福岡
  17節 8/12(土)    京都vsG大阪
*arcives
*profile

mail*
 お手紙お待ちしてマス。
*others